パラゴー日記

コテリカ日記

一気に更新がキター!(^^)

1/17

>『きっとカツ!』
>カツ丼とかカツ
�堯�( ̄0 ̄;ノ
俺の名前出まくりだな!笑笑笑

1/18

爪可愛いな!
でも、里佳ちゃんの方がもっと可愛いです。
(キリンさんも好きだけど、象さんの方がもっと好きです、と同じ要領ですw)
>『キティ・オブ・ザ・セイカツヨウヒン』
ダサッ。笑笑
あ、聞かなかった事にm(__)m
>家はちょっと失敗して傾いてます!(=∀=;)笑笑
今、流行の姉歯って事だね笑笑笑
梨沙ちゃん、付け毛だったのか。

1/19

>今日のりかは…………23まで数えたけど途中でわからへんくなったぁ〜(=∀=;)笑笑笑
オイッ笑笑

梨沙日記(吉田梨沙、りさぴょん)

昨日、泣いた理由が書いてない( ̄□ ̄;)!!

じゅんじゅん

大丈夫か?おっちょこちょいが(^^;)
>でも、ちゃんとココアは買えました\(^∀^*)/にゃは♪♪
じゃないだろ!(^^;)