試合

アイスクリーム(梨沙)

今日もこっちは寄せ集めチーム。
向こうは、二つのチームの選抜で全員高校生。
相手はサッカーはやってるけど、実際にプロの試合とかをあんまり見ないのか、サッカーの知識があんまりないから、無駄に頑張っちゃって無我夢中で突っ込んでくるから、本当危ない。
今日も、相手が蹴ってきて、すね当て付けてるのに、すねから流血しました。
どんだけ、思いっきりブレーキもかけないで蹴ってきてんだよ。ドアホーがw
とか、言っちゃって〜笑笑
まあ、その分、こっちはテクがあるんで、ショルダーとかでふっ飛ばしましたw
180くらいある奴が吹っ飛ぶとウケるなw
結果はまあ、こっちは6、7分くらいの力で笑いながら楽しくやって4対3で勝ちました。
向こうは必死こいて真面目にやってるのに、勝っちゃって、
アラ、勝っちゃった。悪いね〜、って感じw
その分、こっちはみんな蹴られたりして血流してボロボロになってるから、まあしょうがない。
帰りにいつもどおり、サイゼに寄ってサッカー話して帰りました。