コテリカ日記2/15

里佳ちゃん、あんな本全部コツコツ読みきるなんて凄いな〜。(感心)
>里佳は努力して自分を磨いてる人が大好きなんです!#=´∀`=#笑
さてと、もう一回筋トレするか(核爆笑笑笑(ノ▽`)アチャー
>里佳ってそういう努力をしている人に何故かひかれるんですよねぇ〜!゜+。(*´∀`*)゜+。笑笑
よし、今日はもう2セットいくか。(ノ▽`)アチャー笑笑
>里佳は努力武勇伝を聞くのが好きなんですッ!笑笑笑笑
俺なんか中学時代は戦国時代のような千葉県1位のたち悪学校にいたから、
武勇伝ありまくりだぞ。
例えば、族の奴らを(ry(^^;)、学校を(ry
言えないような事ばっかじゃねーか(汗)(ノ▽`)笑笑笑

あと10日!イェイ!