第5回ラーメソ探索ツアー

探索といいながら、よく行く店に。
習志野の五十番。て言っても東京の人は分からないですよね('・ω・`)イイモン

ここはどんなメニューでもみんな美味いんで8種類くらい食べました。

金は最初に2千出したけど、千円返って来たから、たらふく食って千円で済んじゃった。
高校生が2人、中学生が1人いたからその子達からは金取らなかったし。

車の中で行きはスラムダンクの話で盛り上がり、
帰りは寄ったコンビニでキャプテン翼の新しいマンガ本が出てたんで、買ったからキャプテン翼の話で盛り上がりました。

32歳の先輩が、俺子供できたら男だったら翼で、女だったら美咲にするって言ってたけど、キャプテン翼の岬は苗字で字も違うから!、その前に早く結婚しろ、て叩かれてたワラ

帰りに寄ったコンビニで千葉県限定のMAXコーヒーで締めましたd(>∀< )