コテリカ

今日はラクーアでコテリカに会ってきました。
なんか、ジョイポリの時より更に可愛くなってました。
里佳ちゃんが可愛すぎて手が振れませんでした(>_<)
里佳ちゃんが可愛すぎてうまく喋れませんでした(>_<)
里佳ちゃんが可愛すぎて里佳ちゃんしか見てなかったんで、歌に注意を向けてなくて、何を歌ったかよく分かりません(ノ▽`)
HAPPY-GO-LUCKY聞きたいと思ってたんですが、どうやらここなっつさんのブログでのセットリストを見たら歌ったようです(@_@;)記憶にないんですが…。
Party Nightは歌ったのでしょうか?(|||||゚ _ ゚ ;)
なんか、DVDのオフショットが俺の為にあるようなもんだそうなので、早く見たいと思います。
約束は今日初めて聞いたけど、バラード好き派の俺としてはめっちゃ良かったです。
Dear my friendも生で聞いたら良かったです(^^)
握手会で、じゅんじゅんにはひたすら、「しゅんすけと付き合った方がいいよ。
しゅんすけてイケメソだよね」と押してましたw