バイト

今日は学校に行かなくても良かったし、なんも予定がなかった(9時からの日本戦に間に合えばOK)ので、先週の火曜以来久しぶりにずっとバイトしてました。

バイト中、安心デリカ宣言が、コテリカに見えました(ノ▽`)

ポカリで、コテリカを思い出しました(ノ▽`)

そんなこんなで、まあ楽しくバイトを朝08時から夜07時までやりました。

帰ってきてから、飯食いながらお笑いのカラオケ大会を見た。
お笑いの人って、大きな声を出さなきゃいけないから歌上手いんだな〜。普段とのギャップからか、聴いててゾクゾクした。
俺も歌上手くなりたい。

9時からは、いつも通り梅酒を「はちわるろっく」で飲みながら「たち悪」モードでサッカー観戦。

やっぱ、中村と中田はレベルが違うのか。
小笠原とはレベルが違うのか('・ω・`)

やっぱり、欧州とはフィジカルが違いすぎる。

最後、相手の蹴られてもいないのに、倒れて時間稼ぎていうのも当たり前だし、日本も1点取って勝ち越してからの試合の展開が下手すぎる。
川口て、なんであんなにファンブルするんだろう。下手すぎる。

こういう試合を見ると血が騒ぐ。
今から、サッカーしにくか!
という訳にはいかないので、筋トレしよ。

今日も1日、皆様お疲れ様でしたm(__)m
皆様に、明日幸あれ!

【日記を書いてる時のBGMは、パラの「約束」】