アーセナル−レアル

見た瞬間スピードサッカー=プレミアサッカー=アーセナル有利が分かった。
レアル、アーセナルのサッカーに飲み込まれてたな。
レアルが勝つには、ジダンベッカムの所でボールためて時間かけなきゃ。
後半最後の方、レアルが必死になってきて試合が荒れてきて面白かったな。
アンリ、ちょい不調だったな。決定力が悪かった。

ロナウド、あんなデブ使ってるから負けるんだ。
勝ちたかったら、ロビーニョカッサーノのツートップでしょ。
ラウール好きだから使って欲しいけど、なんか最近駄目だな。
まあ、カッサーノも体重そうでちょい太り気味だからトントンだけど。

レアルに勝つには中盤ガチガチにして激しくやれば勝てるよ。

アーセナルファンなので、勝ってよかったです。
レアル嫌いだし。
寄せ集め集団だから。
て、最近じゃバルサチェルシーの方が寄せ集めと言う点では上回っちゃってるけど。

アーセナル、若手が張り切ってたな。
これだと2、3年後が楽しみだな。