京都、滋賀観光

昨日は昼から四条に行って、昼飯は鰻丼とにゅうめんのセットを食べました!
にゅうめんて何?
て、よく分かんなかったけど普通のソーメンみたいなようなもんだったけど、でら美味かったッス!(>_<)

鰻でパワーもつけました!∩(・∀・)∩うひょー
これで土曜のライブも(*^ー゚)b

そんで海猿見たいと思って映画館行ったら四条の映画館ではやってなかったから、速攻携帯で調べたら浜大津の映画館でやってる事が分かったからGO!!GO!!

でもその後の飲み会に間に合わない事が分かったから、また今度の機会にお預け(>_<)
まあええか。

だから、浜大津で琵琶湖を見てマッタリしてたけど、ココでらイイ所だ!(・∀・)bイイ!!

静かで綺麗な景色だ(´▽`)

その後すぐ近くのTSUTAYAに行ってプラプラ。

JRの大津駅までゆっくり歩いて大津の町並みを堪能しました!
本当静かでイイ所だな〜。

大津駅の100均はキャンドゥーね(^_^)/

そして南草津で飲み会をやって寮に戻りましたとさ。

短い時間であちこちと忙しくなっちゃったけど色々行けて良かったッス(^O^)

よしっ!土曜のライブじゃな!(気合い!)