やっぱ、コテリカだな。

こんばんは!

里佳ちゃんが可愛すぎて見続けてることができないカツです(>_<)

今日は、9時に起きてマッタリしてたら11時になっちゃって着くのギリギリかな、って思ったら一時間前に到着できて良かったです。

現場に到着したらまだ5人くらいしかいなかったッス。

グッズはストラップ好きなんでストラップはモチ買いました!(^^)b
このストラップなかなかイイです!気に入った♪

ライブは一部は、しゅんすけの後ろの三列目、ほぼ真ん中でよく見える位置。

最初のMCで里佳ちゃんが、いきなり、

「カツ入れてくぞー!」と、

カツネタで攻めてきたので、ノックアウトしてました(ノ∀`)笑笑笑

オリオンでは、目つぶって歌に集中して聞き入ってたら背筋がゾゾッとして感動しました。
本当、綺麗な歌声でいい歌だ(>_<)

二部は、左2列目のコテリカポジ。
ちょっち見えにくかったけど、最前じゃあ近すぎて里佳ちゃんに見つめられるとハズいんで(ノ∀`)笑笑苦笑

本当にいいライブだった。

やっぱ、パラだなぁ。


やっぱ、コテリカだな!!!

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m