おっす!

久しぶり。

なんだかね〜。毎日同じ研修の毎日でネタがないんです。
まぁ、毎日パラゴーの日記は楽しく読ませていただいてます。
てかそれしか楽しみがないッス。

そんなこんなで、今もまだ滋賀にいます。

そろそろ里佳ちゃんに会ってもいーんじゃないかな〜、と思いますがなかなか会えません。
今度の日曜あたりは大津のパルコにでも里佳ちゃん探しに行ってみようかなw

て、そろそろツアーも近いし東京でレッスンだろうからいないかorz

てか、里佳ちゃんはorzの意味は分かるのでしょうか。

ま、ええか。

それではツアーも行けるか分かんないけど、また会える日まで。

レッスン頑張ってm(__)m

forコテリカ