今日も元気!

カツどぇす!(>_<)

朝、納豆が出たんでご飯2杯食べました。

夜、煮込みハンバーグて書いてあったけどハンバーグは煮込まれてなくてタレだけ煮込まれてたんで、煮込まれたタレをかけたハンバーグを食べました!(>_<)
そんでご飯も2杯食べました。

なんかよく食べてるような気がするけど、気のせいだなw

なんか携帯で色々なサイト見るのと、食べる事しか楽しみがないので( -_-)

まぁ、そんな生活も昨日で半分終わったので、なんとか頑張ります。

コテリカも新しい高校で頑張ってるみたいだからな。

そういや、明後日は大阪の方の会社見学だから、コテリカに会うかもしれん(☆。☆)ワラ